返金と交換

Return Request

お客様へ、弊社でのお買い物がシンプルで楽しい物である事を保証することは、 BicycleHeroの大切な役目です。お客様が商品にご満足でない場合は、ご購入から30日以内に返品下さい。商品が使用や組み付けされていない限り、返品または交換させていただきます。

返品方法
1. 未使用の商品を届いたときのパッケージへお入れください。
2. 返品フォームをご記入し、返品商品と一緒に同封して下さい。
3. 商品はBicycleHeroへ返品して下さい。(返品先は返品フォームの最後にあります。)
4.返品商品に何か問題があったり、または 処理が完了いたしましたら、その旨をお客様へメールでお伝えいたします。

商品は、全ての付属品、アクセサリー、梱包を含んだ、届いた時のままの状態でお願いいたします。返品商品の処理を早めるため、商品はご記入済みの返品フォームを同封下さい。お手元の商品は、弊社の製品保証部署に受理されるまではお客様の責任になりますので、欠陥が起きない様に包装をして、返品をお願い致します。

*返品商品には直接テープを貼らず、商品を梱包した上で、梱包材の上から貼るようにして下さい。

*荷物の表面に英語で「Returned Goods, Failed Sale」、同時に日本語で「返品」をご記入ください。また、税関文書(CN22またはCN23)を付けてください。これらのご記入がない場合、大韓民国ス税関にて通関手続きができず、お客様の元へ返送される可能性がございます。

返送方法で異なりますが、返品部署に受理されるまでに約10営業日前後かかります。受理されましたら基本的には受理後24時間以内で調査、処理を完了いたします。返金はお客様がご注文された決算方法・通貨で行なわれます。返品商品の処理が完了次第、返品部署からメールでのご連絡をさせて頂きます。商品の返送後、2週間経っても連絡が無い場合はカスタマーサービスまでご連絡ください。

ご購入後、商品のサイズ違いなどで、ご希望に適った商品ではなかった場合、新規のオーダーでご希望の商品をご注文された上で、不必要な商品を返送していただければ処理が簡単で早く進みます。商品が受理された際、商品の全額を返金致します。

返送料金は、弊社のエラー(損傷・欠陥品、間違った商品など)の場合のみ、返金させていただきます。

BicycleHeroの規定に基づきまして、30日以降の返品または修理は、製品保証上の処理として行なわれます。

製品保証は、注文者本人に対する物であり、権利を他人に譲渡する事は出来ません。購入された際の証明(インボイス)が必要になります。

商品返品後は?


•お客様の返品フォーム上のご指示に従い対応させていただきます (在庫の状態により変更も発生します)。さらに、メールにてお客様の返品商品が処理されたことをご連絡いたします。
• お受け取りより30日以内に返品された商品は、通常どうり返金いたします。
返品送料、商品受け取り後30日以内に、国際航空郵便で返送された費用に限りBicycleHeroポイント発行されて、次のお買い上げの使用することができます。
• 返金はお客様のご注文支払方法に従って行われます。お客様がクレジットカードや銀行振り込みにてお支払いの場合、返金が反映されるまで、10営業日かかることもございます。

--